仮面夫婦、それから

セックスレスのドツボにはまった毎日から穏やかな心を取り戻すためにドロドロを吐き出すブログ

復讐心ではないんだけれど

復讐心、じゃないけど、私の気持ちわかる?って思うことはある。

夫の会話レス=私のセックスレス、まあ同じ感じなんでは。

 

基本私から話しかけられることはなく、自分から会話を振っても一応の返事はあるけど、そこから発展することもなく。

最初は怒りもあっただろうけど、だんだん今日はどうだろう?どうしてこんなことが毎日続くのか?となり、最後はもうどうしようもないから諦める。

 

まあ、そんな流れ?

今は、もう最後の状態に至ってるかな?

私とは違い、夫は自分から現状について私に向き合う気はないようだけど。

 

私が話し合いをした時点で、夫婦関係を修復しなければ、という思いがあれば、もっと行動して、もっと考えたのでは?

と、私なら、だとそうなるんだけど、そうじゃなかった。

そもそも夫の方が私より前から、私から気持ちは離れてて、それゆえその程度の行動なりだったりで、向き合う気もない、ということなら納得なのだけど。

現に、私も、今更向き合うとかそんな気はもうないしね。

 

日々を消化。