仮面夫婦、それから

セックスレスのドツボにはまった毎日から穏やかな心を取り戻すためにドロドロを吐き出すブログ

平常心ゆらぐ

夫の寝息が聞こえてきて、落ち着かなくて眠れない。


2月は逃げるっていうけど、ほんと日が経つのが早い。

1日1日が短いような長いような過去のジリジリくるような気持ちはもうなく、ただただ毎日しないといけないことを片付けていくと1日が終わっている感じ。


今度のレス期間は何年になるのか、というより、あれが夫との最後かな?笑

人生最後になってしまうのはさすがに悲しすぎるけど…。


これから一生ないとしたら本当につらいけど、だからと言って、例えば、職場の隣の席の人と一生絶対にすることがなくても別にそれはつらくもなんともない。

まあ、夫に対してはそんな感覚。


もう何日か何週間か意識してないけど、夫と会話してないな。

夜夫が帰ってくると気詰まりで胃がキュッとなる。

平常心を手に入れたと思ってたけど、そこだけちょっと逆行してしまってしんどい。