仮面夫婦、それから

セックスレスのドツボにはまった毎日から穏やかな心を取り戻すためにドロドロを吐き出すブログ

好きな人を見つけて

夫も休日は出かけるようになった。


どこに行くかも聞かないし、帰る時間も聞かない。

食事は用意するけれど、食事の時間に帰ってなければ、先に食べてしまう。


自由すぎてうらやましく感じる人もいたりして⁈

時間に帰れば、食事もあるし。

洗濯だってできてるし。

でも、収入が全て自分の物にならない不自由さ。

なんのための家族か?って思うよね。

私が、なんのための夫婦かってずっと思っていたように。


子どもが独立して、自分の老後が見えた時、1人だと生活が立ちいかないのはわかっている。


この自由をいかして、夫には好きな人でも見つけて欲しい。

子どもが大人になるまでの間に、愛を育んで、その人と一緒になりたいなんて思って欲しい。

私の生活の保証はするから、別れて欲しい、なんて言ってくれないかなぁ。


もうすでに誰か見つけて、だから休日はせっせと会ってます、でもいいよ。

なんなら、ご飯も食べておいでよ。