仮面夫婦、それから

セックスレスのドツボにはまった毎日から穏やかな心を取り戻すためにドロドロを吐き出すブログ

心配

夫が買い物に行ってからなかなか帰ってきてないことに気がついた。

車で出たけど、ちょっと食べたいもの買いに行くだけでそんなかかる?

事故?

交通違反で罰金とかなら、もうお小遣いで支払いとかして、って感じだけど、人身だったら…。

保険はもちろんかけてるけど、人身だったら、賠償金どうする?名前が出ちゃうような大きい事故だったら?

子どものこととか考えたら離婚して他人になった方が?

と一瞬で色々考えた。

夫が巻き込まれてたり、とか、怪我してたり、って考えが浮かばない自分に後になって気がついた。