仮面夫婦、それから

セックスレスのドツボにはまった毎日から穏やかな心を取り戻すためにドロドロを吐き出すブログ

嫌悪

夏だから基本薄着。

加齢を感じる夫の肌が目に入るのが嫌。

人のことは言えないけど、汚いなと思う。

もちろん自分も加齢は一緒。

自分の肌も見せたくないし、見せる気もない。

まあ、視界に入るところに私がいても夫が私にピントを合わせることはないけど。


夫の食べかけの物を昔はためらいなく食べられたけど、最近躊躇してしまう。

不自然じゃなければ、今お腹いっぱい、とか言って断るけど。

そのうちほんとに耐えられなくなりそう。


夏バテでしんどい時に、夫の布団の臭いは体調が悪化する。

この土日胃の調子が悪い。

精神的なものか⁈

こんなんで、あと何年頑張れる??