仮面夫婦、それから

セックスレスのドツボにはまった毎日から穏やかな心を取り戻すためにドロドロを吐き出すブログ

男が「離婚」を語るとき

この頃休日は夫も積極的に?1人で外出してくれるので、ホッとする。

おかげで読書したり、家でくつろげる。


おかげさまで?最近読んだのは、亀山早苗さんの「男が「離婚」を語るとき」


亀山早苗さんはセックスレスの問題に絡むような著書が多いので、前に1.2冊読んだことがある。

全著読んでしまうと落ち込んでしまいそうだったのでそのくらいに留めておいた。


レスが原因で離婚、をテーマにしたものではなく、様々な原因の離婚話が出てくるのだけど、色々と頷ける話が多い。

結局、色んな理由が絡み合ってくるんだろうな。

セックスレスだけじゃなくて、色んなレス。


この頃、もう本当に駄目だな、と思う。